

♪9月19日(月祝)大阪撮影会について♪

暑くなってきましたね~(。>ω<。)ノ
暑いのは割と得意なありすです

さて、9月18日大阪コスROMコンプレックスの翌日に『大阪撮影会』を
開催させていただけることになりました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

活動を見守ってくれている皆さまのおかげです♪
いつもありがとうございます♪

【撮影会参加における注意事項について】

●撮影会について
・モデルへのポーズ指定は自由ですが、嫌がるポーズの指定・強要、直接・間接の接触は厳禁です。
・モデルに住所や名前、連絡先などの個人情報を聞く行為、また漏えいする行為は全て禁止です。
・当撮影会はコスプレ撮影会でヌードはありません。モデルは最小限度の露出制限をしています。
・撮影中は基本的に撮影会スタッフがスタジオ内に常駐いたしますのでご了承下さい。
・撮影会の開始時間に遅れて到着された場合の時間の変更・延長はいたしかねます。
・撮影会常駐のスタッフは撮影補助は行いません。
・撮影した写真の各メディアや媒体への公開、配布、販売、譲渡、頒布等はすべて禁止です。
・あらかじめモデルの了承をとったうえで撮影者の個人的なSNS等への公開についてのみ可能です。
・当日モデルが着用する衣装はお申込の際に指定された衣装(1枠につき1着)のみとなります。
・撮影会終了後にスタジオの外で待つなどの行為はご遠慮下さい。
・撮影機材の持込は自由ですが、スタジオ内の床や壁を傷つけないようご対応よろしくお願い致します。
・撮影会当日の受付は撮影会開始時間の5分前からを予定しております。

・上記以外でもスタッフの指示には必ず従ってください。参加規約や注意の無視、他の参加者様を
 あからさまに不愉快にさせる行動など撮影会スタッフが不適切と判断した参加者様は
 退場していただきます。参加費の返金もできませんのでご了承下さい。

●キャンセルについて
撮影会参加費をお振込み完了後のキャンセルや返金はお受けできませんので予めご了承下さい。

●ご予約のお申込みをいただいたメールアドレスにお振込先案内をお送りしますのでご確認ください。
 撮影会の会場についてはお振込が確認でき次第、確認のご報告と一緒にお送りいたします。



・・・長い文章ですが、要するにお互いマナーを守って気持ちよく参加しましょう♪という事です


そして今回の衣装がこちらの2パターンです♪



●衣装A:赤の女王さま(オリジナル)

201607230922225ea.jpeg
赤×黒のちょっぴり大人っぽい衣装です////

20160723091627932.jpeg

20160723091604ba0.jpeg
後ろはTバックになっております!わお

20160723091545f58.jpeg
リボンのガーターが可愛いのです////



●衣装B:白ウサギ(オリジナル)


20160723091820277.jpeg
ワンダーランドへようこそ♪ウサちゃん衣装です!

2016072309174412c.jpeg

201607230917128b7.jpeg

20160723091654b2e.jpeg
バックスタイルが大胆なエロカワ衣装です(*>ω<*)


撮影会って気になるけどどんなものなのかわからなくて不安・・・

そんな方へよくある質問をまとめてみました

●参加までの流れ
①申し込みフォーム⇒ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf66DZrKpQjS_mFY1fWWj52FlgtRCF9gL6yqrVZQhbXGTgNtQ/viewform(ありすのツイッターからだとスムーズだと思います)に必要事項を記入して送信。

②当選者に当選メールが届きます。(当選発表時期はツイッターにておしらせいたします)
メールに撮影会の開催場所や、参加時間などが書いてありますので確認してくださいませ。

③当日会場に行き受付を済ませ撮影スタート!
今回は1対1のまったりスタイルの撮影会なのでゆっくり撮影できますよ~(*^^*)
機材の持ち込みも基本自由です♪
スマホやデジカメでラフにお写真撮る方もいますよ
スマホで撮った写真は待受にしてもらえたら嬉しいな(笑)

●撮影会ってどんなことをするの?
写真を撮るのはもちろんですがおしゃべりなどありすとの交流メインの方もいます♪
お悩み相談や、好きなアニメの話や毎回楽しくおしゃべりしてます(笑)
個室でおしゃべりできて撮影できるメイド喫茶みたいな感じを想像してもらえたら
わかりやすいかな?(スタジオは飲食禁止のとこが多いですが^^;)

また、オプションで動画をつけることもできるのですが、
いろんなシチュエーションのセリフを言ってみたり、
動画ならではの交流をする方も♪(恥ずかしいけど、これ結構楽しいです////)

●撮影会のメリットは?
やっぱりゆっくりと交流できるところでしょうか////
また、1対1なので独り占めできるとこもポイントです(笑)
即売会の撮影タイムだとバタバタしてなかなか綺麗な写真が取れないことも多いので
こだわった1枚が取れるのもメリットかなぁ。


●ありすちゃんと初対面なんだけど参加してもいいの・・・?
大歓迎です!!!
初めてはドキドキだと思いますが、勇気を出して会いに来てもらえたら嬉しいです♪
楽しい時間にしましょ~(´..・ω・..`)


大阪で撮影会できる機会はまだあまりないので、
ご都合のつく方は気軽に参加して頂ければうれしいです!
当日を楽しみに待ってますね♪

長々と書かせていただきましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


ありすLIA


3月東京、大阪撮影会のお知らせ❤︎

こんにちは、ありすです(*>ω<*)

まだまだ寒いですね...
人肌恋しくてジバニャンのぬいぐるみを抱っこして寝ています(笑)


さてさて!

なんと3月に東京と大阪で撮影会を開催させて頂けることになりました〜(*>ω<*)


❤︎3/5(土)東京撮影会(コスエク前日)

❤︎3/21(月祝)大阪撮影会(ストフェス翌日)


わー楽しみ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃!


東京の衣装はこんな感じ⬇︎

20160204083443041.jpeg

20160204083503985.jpeg



衣装Aは去年の冬コミで着たメイドさん♪
ミニ丈で可愛いのでお気に入り(*>ω<*)
下に履いてるパンツはうしじまさんブランドのシフォンフリルパンツです❤︎
ローライズでエッチ可愛いの////


衣装Bは前回の大阪コスROMコンプレックスで初お披露目だったやつです!

食い込んで大変なんだけど、こちらもセクシーでお気に入り❤︎
後ろはお尻がわーお////(笑)



大阪はワイシャツ一枚(インナーはうしじまさんブランドの白ひもランジェリー❤︎)と、うしじまさんブランドのしましまピンクランジェリーにゃんこ衣装(*>ω<*)

こんな感じ⬇︎

20160204104503b1c.jpeg

20160204104443e08.jpeg


猫耳ほんとだいすき♪

子猫に変身したありすをかまってあげてください(笑)

今回うしじまさんブランドづくしのローライズ極小祭り(?)な感じです(笑)

両日とも個人撮影会なので、ありすと参加者さん一対一の撮影となります

緊張しちゃう...という方!

ありすもいつもドキドキするけど、毎回わいわい楽しくやってるので安心してください(笑)

スマホ参加でもいいかな...という方!

全然OKです
持ってきて欲しいのはお手持ちのカメラ(スマホ含む)とありすへの愛情です(笑)


お写真撮ったり、おしゃべりしたり、まったり楽しい時間にしましょうね(*>ω<*)


そして動画撮影オプションについて

前回初めてやらせて頂いたのですが、くるくる踊ってみたり、キャンディをぺろぺろしたり、希望のセリフを言ってみたり、お話風景を録画したり...とっても楽しかったです♪

お尻をぷにぷにさせてみたり、ジャンプしてパンチラだったり、動画ならではの楽しみ方があるので興味のある方はぜひ


撮影会はいつも応援してくださる方にゆっくりありがとうが言えて、お話が出来て...いつも楽しみにしているイベントです。

ありすだけのために時間を作ってくれたこと、後悔させないためにがんばります(笑)

参加申し込み楽しみに待っています(*>ω<*)


それでは3月にお会いできますように♪


ありすLIA

H28 1月16日大阪撮影会♪

皆さまこんにちは!ありすです。+☆

なんとっありがたいことに2回目の大阪での撮影会が決まりました(*>ω<*)わーい!

1月16日(大阪コスROMコンプレックスの前日です♪)大阪の某スタジオで行います!
(場所は当選した方にメールでお知らせいたします)


今回の衣装はこちらの3パターン


衣装A:オリジナル天使ランジェリー衣装 
20151203142753f51.jpeg


新刊の天使ROMで着用している天使ランジェリーです(*>ω<*)
可愛くてお気に入りですっ

後ろはティーバックになってるよっ♥



そして2着目はこちら( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


衣装B:オリジナル天使衣装
20151203142719d52.jpeg


こちらも新刊天使ROMの衣装から♪

あれ・・・?
このぱんつ見覚えが・・・?



2015091414074240f.jpg


そうなのです♥

LIAるめにあっく収録のぱんつの色違いなのです✧٩(ˊωˋ*)و✧
お気に入りすぎて白も買っちゃいました♪
(動くたびにくい込んで大変だけど////)



そして3着目はこちら( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


衣装C:オリジナル小悪魔ランジェリー
201512031426458a6.jpeg


可愛いだけじゃ物足りないあなた♥
小悪魔はいかがでしょう・・・?////

この衣装はおしりがレースでえっち可愛くてすき((((ノ。・ω・。)ノ♡



3つの中からお好きな衣装を選択してお写真撮ったり、動画とったり、
おしゃべりしたり、わちゃわちゃしましょうね(*ノωノ)♥

初めてさんでも大丈夫っ!
ありすがおしゃべりさんだからリードさせていただきますよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人生相談にも乗ります!←え

そして毎度アナウンスさせていただきますがスマホでの参加も大丈夫です♪
(お写真は待受にしてね?笑)



会いに来てもらえますように( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
まってますね♪



ありすLIA

10月10日(土)東京撮影会のお知らせ♪

皆さまこんにちは!ありすです。+☆

ありがたいことに三回目の撮影会が決まりました(*>ω<*)

10月10日(コスエクの前日です♪)東京の某スタジオで行います!
(場所は当選した方にメールでお知らせいたします


今回の衣装はこちらの2パターン(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


衣装A:オリジナル猫衣装 ¥14000
20150914135833f67.jpg

20150914135557379.jpg


下に着用するのは「LIAるめにあっく!」に収録したセクシーなランジェリーです(*pωq*)


2015091414074240f.jpg

ちょっと恥ずかしいけどお気に入りのアイテムだから着用したくて…////
わー書いてて緊張するっ!!((٩(//д//)۶))




そして2着目はこちら( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


衣装B:LIAるJK収録のブレザー制服 ¥14000





LIAるJKになったありすを先生になったつもりで?
同級生のつもりで?それともお兄ちゃん・・・?

お好きにパーツオフしていってくださいませ




着用予定のランジェリーはうしじまさんブランドの白ランジェリーです♪

201509141359161a6.jpg


制服コス楽しいよね(*´ω`*三*´ω`*)♡

今回の衣装もお気に入りアイテムなので楽しく撮影していただけたらいいなっ


毎度アナウンスさせていただきますが
スマホでの参加も大丈夫です

毎回お話しながらのんびり楽しく撮影してもらってます(*>ω<*)
ドキドキするけどそれもまた楽しいのです…♪


お申し込みはこちらからどうぞ↓
https://docs.google.com/forms/d/15vDxKgck5Ypa49WMF_p6wtRuxQxnIujuqVTT3los6sk/viewform


会いに来てもらえますように( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
まってますね♪


2015091414101315e.jpg


ありすLIA

9月5日大阪撮影会のおしらせ

お久しぶりの更新となります(´ω`*)ありすです!

ツイッターでは先日告知させていただきましたが、
9/5に大阪某所スタジオで撮影会を開催します٩(.› ω‹. )۶♪

今回の衣装はこちら!


(衣装A)
【白鬼院凜々蝶白ランジェリー】 
20150729114653e43.jpg


りりちよ様イメージのランジェリーです(﹡ˆᴗˆ﹡)
下に履いてるのはTバックタイプです////


(衣装B)
【ちびムーン的ランジェリー】
2015072911473427d.jpg



ピンクのセラムンぽいランジェリーです(⁎˃ᴗ˂⁎)
希望があればルナPも持っていきますよ~(笑)


大阪は即売会にはちょくちょく参加させていただいてますが、
撮影会は初めてだからどきどきする~////

サークル参加してる時の印象としては、大阪の人はわきあいあいと絡んでくださるイメージなので
撮影会でも楽しくおしゃべりしながら撮影してもらえたら嬉しいなぁ♪


あ!しゃべるの苦手・・・って人でも大丈夫だよ~(> <)
ありすがしゃべるので・・・!(え)
楽しい時間にしてみせます(お、ハードルが上がったぞ・・・!)


撮影会っていうと敷居が高い気がするけど、
お写真撮りながらおしゃべりしたり交流メインなので
毎回ゆる~くまったりやってます(笑)
スマホカメラで参加する人も多いのでお手持ちのカメラで
気軽に会いに来てくださいね♪
(スマホの待受にしましょー^^)


そうそう、小道具などに注文(ニーソとかメガネとか)がありましたら
可能な範囲で対応するので事前に予約フォームのリクエスト欄に相談
してみてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)


*撮影会予約URLはこちら*

https://docs.google.com/forms/d/15vDxKgck5Ypa49WMF_p6wtRuxQxnIujuqVTT3los6sk/viewform


20150729121054b92.jpg


参加ご予約楽しみに待ってますね(﹡ˆᴗˆ﹡)



*ありすLIA*
プロフィール

aliceliaalice

Author:aliceliaalice
コスプレイヤー『ありすLIA(りあ)』のブログです(。・ω・。)ノ
☆個人でコスプレROM写真集を製作しております。
☆サークル名『CATクロック』
☆Twitter @alice_lia_alice

QRコード
QR
リンク
